BLOG

セルフホワイトニング~♪

セルフホワイトニング、してみました!
オーラルヘルス&セルフホワイトニングのお店だいだいオーナー、本人です(^^♪

歯はすこし白くなったかな!?くらいの出来上がり~
が正直なところの感想でしたが、それよりもっと感動したのは、

歯がツルツル~!!

これはビックリ!意外でした(◎_◎)
最初なのでよくわからず、液をたくさんつけすぎまして、そのせいか、歯の裏までつるつるになりました

これは、歯科衛生士のわたしがおもうに、ただ歯を白くしたいという人だけではなくて、みんな、このホワイトニングをしたほうがいいのでは?とひらめきました

そう、なので、入れ歯とかの人でもよいわけで、入れ歯が入っている人でもホワイトニングする価値あるよーと、これからおすすめするつもりです

ちなみにこの歯のツルツル感、数日続きました

セルフホワイトニングを体験して、正直な感想でした

関連記事

  1. 2024謹賀新年

営業日のお知らせ

お知らせブログ

  1. NEWオプションCICAパック

最近のブログ

月別アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP