BLOG

きょうは7月7日七夕さま♪

今日は7月7日、七夕さま♪
夜、晴れるといいですね

先日7月1日、2日と2日間、【七夕さま祭り】を開催いたしました
当日お越しくださった皆さま、ほんとうにありがとうございました
特にお一人目の男性の方、お写真撮ってOK、お願いいたしましたアンケートも素敵なメッセージが書かれており、とてもとても嬉しかったです
短冊も気持ちをこめて書かれており、必ず叶いますのでこれからが楽しみですね
ホームページ掲載OKの方々のイベント風景はこちら→【七夕さままつり】

今日は7月7日で七夕さま、とおもわれるとおもいますが、旧暦では今年は8月22日が7月7日七夕さまです
ですので、8月22日の夜まで飾っておく予定です
短冊を書きたい、先日のイベントでも書いたけど、もう1枚書きたいことがある、という方はぜひ書きにいらしてください
営業日はこちらで確認できます→【だいだい◇営業日】

関連記事

  1. NEWオプションCICAパック
  2. ホワイトニングキャンペーン

営業日のお知らせ

お知らせブログ

  1. NEWオプションCICAパック

最近のブログ

月別アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP