BLOG

妹がきたのでホワイトニング風景を♪

岡山県倉敷市の オーラルヘルス&セルフホワイトニング~だいだい
フリーランス歯科衛生士 鹿嶋 です

 

先日、私の妹がサロンにきてくれて、ホワイトニングの施術を受けて帰りました

私が最初、自分でホワイトニングをしたときにうけた印象と、ほとんど同じような感想を言っていて、おもしろかったです(笑)

簡単に要約すると「歯がツルツルになった!」と

 

『ホワイトニング』ときくと、歯を白くしたいという方だけが初めは、メニューを選ばれるとおもいますが、実はもっとたくさんの効果があって、口腔内がとても衛生的になります

ホワイトニングは見た目の印象を良くして、笑顔に自信がもてて、そしてお口のなかもとってもきれいになる、オーラルヘルスにつながるとても簡単な予防の一つだとおもいます

 

私は今、『ホワイトニング』ということより『オーラルヘルス』という言葉をもっと広めたくて、このサロンだいだいを始めてよかったなと実感しています

 

妹のホワイトニング風景です♪
岡山県倉敷市 だいだい ホワイトニング
岡山県倉敷市 だいだい オーラルヘルス

関連記事

  1. NEWオプションCICAパック

営業日のお知らせ

お知らせブログ

  1. NEWオプションCICAパック

最近のブログ

  1. 2024.07.1

    2024StarFestival

月別アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP